SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

【プレスブログ】新発売ガムStrideを試しました [その他]

今、成宮寛貴さんがCMに出ている、新発売のガム【Stride】を試してみました。

P1010048.JPG

このガムの売りは「味が長持ち」だということです。
早速家族で食べてみました。味は「エンドレスミント」と「フォーエバーフルーツ」の2種類があって、どちらも爽やかで親しみやすい味でした。
そして肝心の「味が長持ち」ですが、家族全員の感想としては、かなり長く味を楽しめるということでした。
一度噛みだしたら、当分楽しめるので、運転や勉強の合間にも、何度もガムを噛んでは捨てるという作業が少なくなるのでいいなあと思いました。パッケージもお洒落で持ち歩くのにもいいと思います。
今長男と私の一押しのガムです。


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃっぷ

そんなに味が長持ちしますか!?
試してみます。^^
by ちゃっぷ (2010-05-20 02:11) 

ネペンテスハウス

ちゃっぷ様

私自身は今までの粒タイプのガムよりは長持ちすると思いました。


by ネペンテスハウス (2010-05-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.eustachyaN.ventricosa x trunc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。