SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.eustachya [低地性]

本日はMT産のN.eustachyaになります。この種のピッチャーはシンプルであまり目立たない感じですが、生長は良くて常にピッチャーを付けています。

袋にはうっすら模様が入り蔓の部分は赤くなるみたいです
P1010031.JPG
P1010033.JPG
P1010032.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

surface

DO~も、こんばんは!

いきなりですが、それにしても沢山のネペンテスをお持ちですね~♪

本日、N.vaentricosa x x TM(b)とN.maxima-dark x talangensisを贈りました。
15日のPM18:00~PM20:00着です。
両方ともガッツリ根が出てるので通常管理でOKです。

其れではよろ~♪
by surface (2010-05-13 23:22) 

ネペンテスハウス

surface様

ちょこちょこ購入していたら増えましたね。
お贈り頂いたネペンは楽しみです。明日が待ち遠しいです。

私の方も今月中には送れると思います。
一度、現状の画像をメールでお送り致します。
by ネペンテスハウス (2010-05-14 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。