SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

Rebecca Soper [交配種]

本日はRebecca Soperになります。昨年の夏頃にレッドアラタという名前でホームセンターで売られていました。現在はRebecca Soperということで落ち着きそうです。生長は早い方で袋も次々付けてくれます。

ピッチャーは7cmほどで濃く色づきます


陽を良く当てると葉も赤く色づきます

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

Genki

でかくなってきましたね~!

袋も7センチと、結構大きくなってきてイイ感じですね♪
by Genki (2010-01-24 20:35) 

ネペンテスハウス

Genkiさん
水槽に置くよりワーディアンケースの方が生長も早く大きくなりますね。
余り湿度が無くても良いみたいです。
by ネペンテスハウス (2010-01-24 22:43) 

orap

一気に大きくなってきてますね~。
ほんとに真っ赤な袋なんですね~
by orap (2010-01-25 00:05) 

ネペンテスハウス

orapさん
他のネペンテスもこの種と同様に大きくなって欲しいですね。
陽にガンガン当ててますので色付きもいいですね。
by ネペンテスハウス (2010-01-25 12:22) 

ちゃっぷ

ウチのタイトルも変えないといけませんね。
もう7cmですか!?早いですね。
大きくなるのが楽しみですね。^^

by ちゃっぷ (2010-01-30 02:34) 

ネペンテスハウス

ちゃっぷさん
日照を多くすれば大きく育ってくれますよ。
by ネペンテスハウス (2010-01-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.burbidgeae x edwar..N.truncata ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。