SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.burbidgeae x edwardsiana [交配種]

本日はN.burbidgeae x edwardsianaになります。やはり難しいのかやっと小さい袋が付いてくれました。最近、もう少し陽の当たる場所に移動したのでもう少し様子を見ようと思います。

袋は2cmほどで非常に小さいです



葉は青々して健康そうです

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Genki

おぉ!

これ有名な交配種ですよね!

今じゃ入手が難しいとか・・・。

既に、襟がそれっぽくなってますね♪


by Genki (2010-01-23 15:26) 

ネペンテスハウス

Genkiさん
入手困難なんですかね。
マレトロで売っていましたよ。今もありましたよ。
袋がもう少し大きくなって欲しいですね。
by ネペンテスハウス (2010-01-23 19:45) 

surface

E~感じに育っていますね♪

私の処のも此の冬に急に巨大化しました。
でも植物体が大きくなる割には袋が小さいんですよね是。。。
確かにキレイな袋なんですが.....

by surface (2010-01-25 23:18) 

ネペンテスハウス

surfaceさん
もう少し袋が大きくなって欲しいですよね。
葉は大きいので鉢内の水分が多いんですかね、
それほどあげていないんですが、もっと乾燥させた方がいいのかも知れないですね。
by ネペンテスハウス (2010-01-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B.linifloraRebecca Soper ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。