SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

三ツ矢サイダーオールゼロを飲んでみました(プレスブログ) [その他]

来月中旬に会社で健康診断があります。もともと健康のため、
通勤は最寄の駅と自宅の往復をバスでなく自転車を利用していますが、
毎年何かしらの項目でひっかかるので、
今年は1ヶ月前から食事にも気をつけたりしています。

お陰様で体重は減りつつありますが、やはり単調な食事等に飽きてきたり、
我慢が辛くなることもあります。
やはり疲れていたり、暑い時には甘くてのど越しが良いものが欲しくなります。

そんな時に届いたのが【三ツ矢サイダーオールゼロ】。サイダーなのにカロリーも糖分もゼロ!
ダイエットのため、水分はお茶系ばかりでしたが、
カロリーや糖分を気にしないで飲めるとあって早速試して見ました。
グラスに注ぐと従来のサイダーと同様に甘い香りが広がります。
飲んで見るとさわやかな甘さでのど越しもよく、
あっという間に飲み干しました。


家族にも勧めたところ、みんな口に合ったようで、
あっという間になくなりました。ダイエットしているけど甘いものが欲しい、
カロリー等を気にせず飲めるものが欲しいと思っていた私には、
まさにもってこい飲み物でした。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.ampullaria(Rougebl..H.nutans x heterodox.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。