SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

H.nutans x heterodoxa [ヘリアンフォラ]

本日は即売会で入手したH.nutans x heterodoxaになります。水槽内でゆっくりと生長しています。まだまだ小苗ですが、最初の頃の大きさまでにはしたいですね。

大きさは5cmほどになります。


時間が経つと周囲が赤くなっていくみたいです。

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

ピースケ

ネクタートップが赤くなって綺麗ですね。
by ピースケ (2009-06-22 00:53) 

やまがたん

本日も応援ポチポチっと☆
by やまがたん (2009-06-22 07:16) 

ネペンテスハウス

ピースケさん
現在は問題ないですがこれから夏場に向けて水槽だと考えなければいけないかもしれないですね。
by ネペンテスハウス (2009-06-22 17:22) 

orap

いいな~^^
綺麗ですね
欲しいけど秋までガマンかな
by orap (2009-06-22 22:15) 

ピースケ

うちも夏は初めてですが50%ほど遮光して密閉状態で大丈夫だと思いますと分譲してくれた方が言ってました。
by ピースケ (2009-06-22 22:57) 

ネペンテスハウス

orapさん
欲しいものはいくらでも出てきますよね。
購入する時は家族の顔色を伺いながらですからね。(肩身が狭いです)
by ネペンテスハウス (2009-06-23 12:12) 

ネペンテスハウス

ピースケさん
夏場の管理面ありがとうございます。
状況を見ながら変えていきたいと思います。
by ネペンテスハウス (2009-06-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。