SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

8/29病院(夕食) [その他]

本日の夕食は意外とシンプルな卵料理になりました。あっという間に食べ終わり、そこそこお腹も満足しました。
あと、私の隣で入院しているおじいさんのお見舞いに来る人の事で看護婦さんに意見を言いました。
以前も看護婦さんが注意していましたが、そこにお見舞いに来る人達は朝9時頃から大勢で来て、ベッドの回りに座り、周りの事も考えず大きな声でベラベラとしゃべっているのです。それをどうにかして欲しいと言いました。看護婦さんは全体に引き継いでくれるみたいで明日どうなるか楽しみですね。同じ部屋に入院している方にも聞いたところ、「毎日うるさいですね」と私と同じ意見でした。皆がハッピーになれれば良いですね。病棟内には、デイルームという喋るための場所もあるので、もう少し周りのことを考えて欲しいよね。入院しているおじいさんも迷惑してるかも知れないですね。

夕食は卵料理、煮物、キューイ(完食)
P1010767.JPG
P1010768.JPG
P1010769.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/29病院(昼食)8/30病院(朝食) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。