SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

8/27病院(夕食) [その他]

本日の夕食は好物のイカの姿焼きが出ました。イカはかなり好きで以前から良く食べていましたが、入院中も食べられるとは思ってもいませんでした。今日食べたイカはもう少し、醤油やマヨネーズ、七味などが欲しかったけど、余り贅沢はいえませんね。

明日は先生にいつ頃になれば外出許可がもらえるか聞いてみようと思っています。外出といっても自宅に帰るくらいで、人ごみに行くとあっという間に風邪などに感染してしまうので危険ですからね。先ほど薬剤師さんの方とお話して私の免疫力がどのくらい落ちているのか聞いたところ、風邪がうつっただけでも重症になる可能性があると聞いて、少し怖くなりました。早速、朝、昼、晩とイソジンでうがいをして他に移動する時はマスクをしようと思いました。

夕食はイカの姿焼き、大根と人参の煮物、ポテトサラダ、ポテトサラダのきゅうりを思い切って食べて見ました、
苦手食材を克服しようと試みて、小さいきゅうりは食べられましたが、大きいのは吐きそうになりました。
P1010746.JPG
P1010747.JPG
P1010748.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

N.帯刀

外出許可がもらえて自宅に帰ったら、真っ先にネペン達食虫の世話をされるんでしょうね?(笑)

入院中はネペン達のことが気になると思いますけど、無理をなさらずに完全に回復するまでゆっくり療養してくださいね。
by N.帯刀 (2010-08-27 22:30) 

ネペンテスハウス

N.帯刀様

お気遣いありがとうございます。
外出許可は恐らくもらえないでしょうね、私自身の免疫力がかなり下がっており、少しの風邪でも重症になる可能性があるため、もと薬の量が減るまでは難しいと思われるので、治療に専念ですね。
by ネペンテスハウス (2010-08-28 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/27病院(昼食)8/28病院(朝昼食) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。