SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

【プレスブログ】ローソンのおにぎり屋シリーズキングサーモンハラミを試しました [その他]

先日ローソンで新発売になった、おにぎり屋シリーズキングサーモンハラミを購入しました。
P1010492.JPG
P1010491.JPG
もともとおにぎり屋シリーズは、通常のおにぎりに比べて高級感があるので、貧乏性の私には縁遠いものでしたが、今回サーモンのハラミが食べたくて思わず購入してしまいました。

まず一番に感じたのは具の大きさです。袋を開けた時におにぎりのお尻から具が見える位大きいサーモンが入っていました。ご飯も程よく塩味があり、にぎりも通常のおにぎりに比べ硬くなく、口の中でほろほろと崩れる感じが良かったです。具は私にはほんの少し少し塩がきつく感じましたが、身は柔らかくご飯と共に口の中でふわっと広がる感じが良かったです。子供は美味しい!と言っていました。
P1010495.JPG
今のような暑い時期は、ある程度塩分のある物と水分を摂るべきなので、いいかもしれません。 
総評としては、具も大きく程よいにぎり方で美味しく頂きました。
これから夏休み本番。コンビニを利用する機会は増えるので、また食べたいと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S.大紫N.ampullaria ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。