SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.chelsonii x ampullaria [交配種]

本日はorap様より頂いたN.chelsonii x ampullariaになります。水槽内で次々とピッチャーを付けています。良く陽が当たると3色に色付きますが、最近は天気が悪く色付きが良くないみたいです。

ピッチャーの大きさは5cmほどになります
P1010221.JPG
P1010222.JPG

順調に生長しており、もう少し大きくなると水槽だと小さいかもしれません
P1010223.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

orap

大きくなりましたね~。頂点挿しの苗は早いのかな・・・
襟も特長出てきましたね
by orap (2010-06-03 21:15) 

ネペンテスハウス

orap様

順調に大きくなっています。色も良いですね。
そろそろ水槽から出るかもしれないですね。
by ネペンテスハウス (2010-06-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食虫植物の花P.moranensis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。