SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.truncata [低地性]

本日はN.truncataになります。低地性のトランカータですが、まだまだ特徴が出ていません。これから暖かくなってきたので大きくなって欲しいですね。

ピッチャーは7cmほどでほっそりしています
P1010082.JPG
P1010083.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

サーフェイス

ネペンテスハウスさん、今晩は♪

トランクは大きくするまでに時間が掛かりますがジックリ作っていく愉しみは大きいですね♪

此の個体も5年後には急に巨大化が始り、収集が付かなくなりますね(^m^o

本日植物を受け取りました!

ロートラに関してはガッツリ根は出ていました!

有難うございました!
by サーフェイス (2010-05-24 21:02) 

ネペンテスハウス

surface様

無事に届いて良かったです。(1日で着いたんですね)
トランカータはじっくりいくしかないですね。

我家のロートラは大きくて、もう温室には入れられない常態になってしまいました。
by ネペンテスハウス (2010-05-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。