SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

ボルネオ旅行初日 [旅行]

ボルネオ旅行の初日になります。前日ヒルトン成田に宿泊して翌日成田からMH81便でコタキナバルに向かいました。コタキナバルに到着後はレンタカーを借り、両替を行いすぐに市内のコンドミニアムに向かいました。今回で4回目になるので市内までの道も日本にいる感覚で運転が出来たので、すぐにコンドミニアムまで到着することが出来ました。到着後は近くにスーパーに夕食を調達しに行きましたが、飛行機の中で沢山食べたせいなのかお腹が空いていないので軽食にしました。しかし、こちらは日本と20℃ほどの気温差があり、湿度も高いためすぐに汗だくになってしまいました。さすが、ネペンテス自生の国です。今日のところは移動の疲れもあるため休みことにします。

MH81便で出発します



ラウンジで軽い朝食を取りました、子供には悪いですが今回は大人がビジネスで子供がエコノミーになりました



コタキナバル上空は晴れていましたが、現地の天気は曇りで今にも雨が降る出しそうな天気でした。キナバル山に行くのはいつにするか決めないといけないです

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

mikiyuki

うらやましいです!
食虫植物、じっくり見てきてください!
楽しんでくださいねー
お土産待っています。
by mikiyuki (2010-03-23 19:28) 

ネペンテスハウス

mikiyukiさん
うらやましいでしょ。
早速、本日キナバル山に行ってきました。
明日以降も色々遊んできます。
by ネペンテスハウス (2010-03-23 21:57) 

ちゃっぷ

てっきり旅行終わりの記事だと思ってましたが、現在も旅行中なんですね。
続きの記事楽しみにしてますね。
by ちゃっぷ (2010-03-24 00:53) 

ネペンテスハウス

ちゃっぷさん
そうなんです、現在進行形です。
29日に帰国します。
by ネペンテスハウス (2010-03-24 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。