SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.ampullaria [低地性]

本日はN.ampullariaになります。このアンプラリアは非常に生長が早く袋も良く付けてくれます。

斑点系のアンプラリアになります




ホットリップタイプになります






同じホットリップですが少し斑点が入り、少し襟の赤色は薄い感じがします





レッドタイプになります


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

surface

色々と持っておられますね。
最近ホットリップが沢山出回っていますね♪ 
JIPSから販売されているものでしょうか?

レッドムーンやホットリップと云えば憧れのネペンテスでしたが......

私のトコロには30年前に故岸本先生が山取りしたレッドムーンとホットリップの挿し木がありますが、早く地袋を拝んでみたいものです。
by surface (2010-02-23 15:31) 

ネペンテスハウス

surfaceさん
ホットリップたくさん出回っているのですか?
これらのアンプは1,2枚目と最後のレッドがJIPSの即売会で入手して
他はMTから入手しました。

私も早くグランドをみたいですね。
by ネペンテスハウス (2010-02-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.lowii x campanulat..N.talangensis x veit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。