SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.ampullaria(Green) [低地性]

本日はMTから入手したN.ampullariaになります。袋はきれいなライトグリーンになります。アンプラリアは色んな種類がありますが、ライトグリーンも透き通る感じで中々いいものです。

ピッチャーは5cmほどになります

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Genki

翼がヒダヒダですね♪

袋も丸っこくていいですね。

ウチのはここまで丸くないし、ヒダヒダも少ないです。

アンプ作るのうまいですね~!
by Genki (2010-02-13 01:14) 

ネペンテスハウス

Genkiさん
アンプは好きな品種のひとつですね。
特別何かをやってる訳ではないですが、陽に良く当てていますね。
陽に余り当たっていないものと比べると袋の出来が違います。
by ネペンテスハウス (2010-02-13 08:55) 

Genki

やっぱり日光ですよね~・・・(^_^;;)

最近は、雨や雪の天気が多いのでまったく日が当たりません。

早く晴れてほしいですね。


by Genki (2010-02-13 23:52) 

ネペンテスハウス

Genkiさん
やっと今日晴れましたね。
早速、陽に当てています。
by ネペンテスハウス (2010-02-14 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.hirsuta(typical x ..N.chaniana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。