SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

(N.rowanae x ampullaria) X N.Viking vivid red [交配種]

本日は唯一1つ発芽した(N.rowanae x ampullaria) X N.Viking vivid redになります。前回の報告とあまり変わりませんが、まだ枯れないでいてくれているみたいです。生長が非常に遅いため消えて無くなりそうな感じです。

小さくても袋らしきものが付いています


ゆっくり葉は展開しているみたいです

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

1号父

以前、2009-09-06 にこの種でコメント書き込みさせていただいた者です。
ご無沙汰しております。
あれからだいぶ経ちますが、現状10株前後がキープできております。
今現在片葉長が2cm前後で、袋は赤い模様が入っておりますが、
両親の特徴は特に出ていないような気がします。
育成は遅いような気がします。
ネペンテスハウス さんの株も無事大きくなると良いですね。
by 1号父 (2010-02-11 22:29) 

ネペンテスハウス

1号父さん
お久しぶりです。
2cm前後の大きさになりましたかいいですね。
確かに生長は非常に遅いですね。
我家のが2cmほどになるにはまだまだ掛かりそうですね。
by ネペンテスハウス (2010-02-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.ventricosa x trunc..P.moranensis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。