SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

H.nutans x heterodoxa [ヘリアンフォラ]

本日はH.nutans x heterodoxaになります。水槽内でゆっくり生長しています。もう少し早く生長してほしいですがヘリアンフォラはこんなものなんでしょうか。そろそろ植替えもしてあげたいのですが、以前植替え後元株を枯らしているので中々出来ないでいます。

今回出来た捕虫葉になります


捕虫葉が4つになりました、葉の寿命は比較的長い感じがします

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

surface

ヘリアンフォラはE~ですよね♪
エレガントで......私も今年5年ぶりにリベンジしています♪
あの可憐な花を咲かせたいですね~(^-^o
by surface (2010-02-04 09:02) 

ネペンテスハウス

surfaceさん
元株では花が咲いたんですが枯れてしまいました。
この株はそのような事がないためにまめにチェックしています。
by ネペンテスハウス (2010-02-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.henryanaN.chelsonii x ampull.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。