SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.ampullaria(2種類) [低地性]

本日はN.ampullaria2種類になります。MTから4種類導入して、その中で襟が赤くなるものが3株入っていました。中々きれいな袋になっています。

ホットリップタイプになります、襟の赤が濃くなっていきます


1つは少し斑点が入るタイプとホットリップタイプになります、斑点タイプの方が襟の赤が薄い感じです



2種類の株になります

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

大阪屋

おお、良いですね~。

斑点が無いものは未だに緑のままなんだが、家のもこんな風になるんだろうか・・・。^^;
by 大阪屋 (2010-01-30 12:17) 

ネペンテスハウス

大阪屋さん
まだ緑のままなんですか、早く色付いて欲しいですね。
by ネペンテスハウス (2010-01-30 21:10) 

Genki

両方とも素晴らしい株ですね~(^_^)♪

袋も鈴なりで美しいです☆
by Genki (2010-01-30 22:30) 

ネペンテスハウス

Genkiさん
生長も早く、すぐに袋を付けてくれるので管理は楽ですね。
by ネペンテスハウス (2010-01-31 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.rafflesiana(Kuchin..N.henryana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。