SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.albomarginata [低地性]

本日はN.albomarginataになります。今回は襟の白い部分がくっきりとしました。ピッチャーもしっかりとして少し大きくなりました。しかし、相変わらず余り徒長はしないみたいです。

ピッチャーは紫の斑点が入るタイプみたいです


用土は水苔のみで植えています

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

やまがたん

おはようございます☆
お正月をいかがお過ごしでしょうか?

私の正月休みも明日で終わりのため
これから半日かけて車で庄内に帰るので
コメントは省略させて頂きますm(__)m
by やまがたん (2010-01-03 06:25) 

aicchi

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

マレトロのアルボちゃん、元気そうですね~
アルボはなかなか立ち上がらないみたいですね。
私は現在高地性しか育てていないのでネペンテスハウスさんの低地性根ペンで目の保養にさせていただきます^^
by aicchi (2010-01-03 21:38) 

ネペンテスハウス

aicchiさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

aicchiさんの高山性ネペンのアップも楽しみにしています。
我家の高山性は中々ピッチャーを付けてくれないです。
by ネペンテスハウス (2010-01-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

P.moranensisN.izumiae x truncata ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。