SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

N.ampullaria [低地性]

本日はMTより入手したN.ampullariaになります。どうやらホットリップのようです。最近になり生長が早くなったような感じがします。

襟の赤が目立つようになってきました、ピッチャーは4cmほどになります



生長は早くどんどん葉を展開しています

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

大阪屋

おお、これは良いですね~。

私も入れたんですが、未だに緑一色です。

色が付いた物が出てくるんだろうか・・・。(-.-)
by 大阪屋 (2009-12-23 17:17) 

ネペンテスハウス

大阪屋さん
口紅を塗ったように赤みが強いですね。
大阪屋さんのアンプも更新を楽しみにしています。
by ネペンテスハウス (2009-12-23 20:04) 

ピースケ

うちもリップが赤いアンプが安く出てたので購入してみましたが家に来てから大坂屋さんと同じく緑一色です。
来た時付いてたピッチャーは赤かったのに・・・
by ピースケ (2009-12-24 08:07) 

ネペンテスハウス

ピースケさん
何が違うんですかね、うちは14時くらいまで陽が当たる場所に置いているだけなんですけどね。
我家のもある日赤くならなくなる可能性もありますね。
by ネペンテスハウス (2009-12-24 12:34) 

surface

う~ん、是はとてもカワEらしくて、美C~個体になりそうですね(>v<o

羨まC~~~!

嗚呼、欲しい!
by surface (2009-12-25 17:35) 

ネペンテスハウス

surfaceさん
ここまできれいに色付くとは思いませんでした。
増殖まで時間が掛かると思いますが、増えれば交換しますか。
by ネペンテスハウス (2009-12-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.truncata(Queen of ..N.alata(Red) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。