SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

S. x formosa [サラセニア]

本日はホームセンターで入手したS. x formosaになります。管理は屋外で腰水にしています。日中晴れていると陽がかなり当たるので調子がいいみたいです。

葉もかなり大きくなってきました


葉もかなり増えてきました

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 06:51) 

大阪屋

これは家にも有りますが、中々立派な筒を出しますね~。

・・・で、たぶんS. x wrigleyanaではなく S. minor x S. psittacina  = × S. x formosa だと思いますよ。
by 大阪屋 (2009-09-28 17:21) 

ネペンテスハウス

大阪屋さん
名称ありがとうございます。早速変更しました。
カクタス長田さんのブログを見てこれかなと思い書いてしまいました。
種類を見分けるのって難しいですね。
by ネペンテスハウス (2009-09-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハエトリソウP.primuliflora Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。