SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

マスクフリーを試して(プレスブログ) [その他]

今年は新型インフルエンザが流行し、これからは季節性インフルエンザの季節になります。
我が家には受験生の息子がいます。今年は特に家族全員で風邪には気をつけなければなりません。マスクも薬局やスーパーなどに売られている時にはストック用に買うようにしています。
しかし、長男の受験当日等、大事な時にマスクを付けたまま臨んでいいのかはわかりません。
特に面接などでは、マスクは本人自身も付けたがらないでしょう。

そこで見つけたのが「マスクフリー」爽やかなアップルミント味のタブレットです。

http://www.pillboxjapan.com/maskfree/index.html
マスクフリーの成分に含まれるコロカリアのシアル酸がウイルスをブロックしてくれるらしく、試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したみたいです。
食べた感想としては、味は爽やかで、食べやすいです。後味もさっぱりしているし、タブレットタイプなので唾液も出ますので、喉を保護してくれそうです。
マスクを付けられないところでタブレット型のマスクフリーでウイルスをブロック出来るなら、とても手軽で使いやすいです。来春の長男の受験には、とても重宝しそうです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.truncata x xtrusma..ハエトリソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。