SSブログ

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
皆様のクリックが私の励みになります。宜しくお願いします。

ジオターゲティング

グッスミンを飲んで(プレスブログ) [その他]

私はいつも寝起きの気分が優れない事が多いです。その理由としては、結構歯を食いしばって寝ていたり、眠りが浅いのかよくトイレに起きるからだと思います。そこでこの状況を少しでも改善できればと【グッスミン】なるものを購入しました。

初めこの名前を聞いた時は睡眠導入剤だと思っていました。しかしHPで見ると紙パックに入った清涼飲料水。
しかもトマト酢と書いてある…
リンゴ酢やバナナ酢は飲んだことがあるけれどトマトのお酢とは一体どんな味がするんだろう?
お酢でぐっすり眠れるのか?
半信半疑で就寝前に飲んでみました。

まず味はとても飲みやすいです。リンゴ酢を飲んだことがある方なら味は殆ど同じですので飲めますよ。
そして結果は…
相変わらず歯を食いしばって寝るのは治りませんが、(これは歯並びの問題なので仕方ないです)
夜中トイレに起きることもなく朝まで寝られました。

お酢は疲れをとるというから、ぐっすりねむれたのかなという程度に軽く思っていました。
しかし夕方家族と話してみて、意外と深く眠ることが出来たことを知りました。
それは…
実は私が【グッスミン】を飲んだ夜、我が家の前の公園をうるさいバイクがグルグル回っていたらしく家族はそれで起きてしまったそうです。その会話を聞いて、私はびっくりしました。
今までは一番に気づくであろう私が気づかないなんて…
個人差はあるかと思いますが、私にはぴったりの飲み物でした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

N.mirandaN.northiana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。